nalumille
どうも初めまして。
ワタクシnalumille(なるまいる)と名乗っているホモ・サピエンス(人間)です。
普段は人間の「生」を貪りながら暮らしています。
よりよい「生」を感じられるのであれば、どんなジャンルであろうと飛びついていきます。
将来の夢は、世界で一番可愛い女の子と一緒に「素晴らしき地獄」を旅し、
「HoodMaker(1日分の幸せを作る人)」になることです。
一応このサークルの発起人です。雑用から買出しまでなんでもやります。
それとイラストとシナリオと演出とか色々やってます。
どうぞ宜しくお願いします。
とりっぴー
X / audiostock / 音楽配信サブスクあります!
エセDTMerのとりっぴーです。
気が向いたら急に曲をアップするスタイルです。なので、エセDTMerは嘘です。は?
一説によれば、中学時代に何の努力もせず、巧妙な懐柔スキルで教師を籠絡して廃棄PCを掠め取り、
お礼にクラシックのアレンジをしてその教師にプレゼントしたら大層喜んでくれたのが、DTM人生の始まりとか。
てか給食時間のリクエスト曲に混ぜて流そうとするのやめろ!
ところでDTM、作編曲にマスタリングに…情報が多くて高頻度で心が折れたりします。
なので一旦現実逃避に当HPを立ち上げたりしました。
文章のふいんき(なぜか変換できない)で分かると思いますが、情報系を僅かに齧ってました。世界に挨拶ぐらいはできるもん。
おいそこ、なんでWIXなんだよとか野暮なこと言うな。ノーコード万歳!
担当は音楽, HPなど。HoodMakerではOP動画も作りました。見なくていい。やっぱ見て。
拙い動画編集スキルを遺憾なく無駄遣いしてオドが切れたので曲作りに戻ります。心が折れます。以下無限ループです。
曲に抑揚つけたい願望駆動ピアノ練習がイチオシなのですが、肝心の願望が低みの見物なのが最近の悩みです。
もっと色々な音楽を生み出したい気持ちはあります。
最後にこれは関係ないんですが、好きなコードはG#m7です。あまり使いませんけどね。なんで?
そんな感じでどうぞよろしくお願いします。

